7/12/2014

Fukushima of summer




ずっと仕事が忙しく今も忙しさの最中なのですが…今日は休みにしちゃいました。

それなのでかっなり久しぶりのツーリングです。

朝から真夏の気温の7月12日。娘達を連れて福島へ行って来ました。

 10時過ぎに出発し349号を北上し、先ずは道の駅はなわ。
 走ってればそれなりに気持ち良い風ですが…親子共々汗だくで水分補給。
 道の駅はなわから少し北上し国道289号へ入り、いわき市方面へ。気持ち良いワインディングを抜け森の駅で休憩。
 久しぶりのツーリングで喜んでる子供達です♪
 289号でいわきに入り6号を北上し道の駅よつくら港です。ちょっと来ない間に津波で破損した船や車は無くなってました。公園も駐車場に。
 娘達は暑い暑いと言いながらも何故かラーメンで僕は海鮮丼です♪暑さでやられて完食出来ませんでした(涙 その後は四倉から高速に乗り一路常磐道で帰宅しました。


すれ違いに手を挙げてくれたり声を掛けてくれたり…やっぱりハーレー乗りって良いですね!暑かったけどとても楽しい1日でした…???何故?かと言うと…。



汁だくで帰宅し室内の冷房全開!水でシャワーを浴びてその後はアイス3個一気食い。

そしてテレビを見ると冷やしラーメンを美味しそうに食べてる映像が…娘達と意見の一致で速攻いつもの『げんき屋ひたちなか店』へ。美味しく冷やし中華を頂きました!

そして帰宅後…相変わらずエアコンで涼しい部屋、、、。長女姫と僕はお腹痛くてトイレの住人になりましたとさ(爆
このポスターに負けて飲んでたら更に…(笑 でも負けたかった(爆



そんな楽しい休日でした♪


次はいつバイクに乗れるのだろう…(滝汗