3/24/2014

SPORTSTER XL1200V~72~

2014.3.24(MON)  今日のお昼休みは…スポーツスターXL1200Vのカスタムなお昼ご飯でした(笑



 このスポーツスターを購入時にはこの丸いエアクリーナーがお気に入りでしたが…。
 日に日に…段々と…そして気持ちが益々…交換したくなり…。
 色々探しましたがドレもコレも現代風と言うか造形技術の向上によるものなのか…形が未来的な物ばかり(笑 そしてこんなのを探してたんですよ!昔ながらのね♪TT&coさんから発売されたファンネルです!
そして同じくベルトのカバーも外しちゃいました。ココからは1stSignalさんでカスタムしたもらった画像です。ちょい前に交換した物ですがUS仕様のプーリーです。前後交換しました。
1stSignal初澤さんがワンオフしてくれたカラーです。芸が細かい♪流石!ラバーマウントのスポーツスターですがダンパーが無くなり楽しい乗り味になりました!加速も最高!交換する価値有りです!乗ってて楽しいです!

マフラーはバッサーニって所のです。良い音します!
純正オプションのタコメーター、燃料系付の物をサイドマウント。ノロジーのホットワイヤーも付けました。
そして和'sとTRIP CROWSのステッカー追加で20馬力UP(笑
ハンドルはイージーライダースのアタックバーって物です。ノーマルのハンドルだとミラーが中型トラックのバックミラーと同じ高さですり抜けが…。今日は時間が無くて出来なかったけど次回はタンク下の配線を隠したいですね!
 1stsignalさんお世話になりました!お陰でカッコ良くなりました♪








そして今日は…
小学校の終業式!姫様達は明日から春休み!





30日の日曜日は関東スポーツスターミーティングです!楽しみだぁ!けど何故か降水確率が50%(汗 しかも土曜までは気温も高いのに日曜は…

まぁ晴れで暖かな日に予報が変わる事を願いましょう!