1/02/2014

Happy New Year!!! 2014! ~FirstRun~

新年明けましておめでとうございます!今年もよろしくお願い致します!

2010年から始まった当Blogも4年目になりました!

くだらない内容のBlogですがこれからもご愛顧下さい♪







新年も明けて1月2日。今日は面白3人組+でつくば方面に走り始めをして来ました。
 バイクに乗るのが嬉しくてテンションMAXな姫様達(笑
 まずは待ち合わせの水戸ドライブインへ。待ち合わせ?休憩?のバイクがたくさん居ます。
 コチラはトライク軍団です!
 毎度行き先は集まってから決める仲間達(笑 今回はつくばのノブヒルさんに行く事になりました。
 サイドカーでご満悦な長女姫♡
 国道50号から左折し笠間の山を抜け新しく開通した朝日トンネルを走ってやって来ましたつくば市!しかし…残念ながら目的地のノブヒルさんは休みの模様(涙
 そのまま今度は高速に乗って友部SAで休憩。おやつの時間です(笑
14時過ぎに水戸インターで降りてそのままIC近くの中華料理屋さんでお昼を食べて解散となりました。


毎度の事ながら走ってる時間より談笑の方が多い仲間達との初乗りプチツーリングでした。




やっぱりサイドカー購入して良かった♪

コレで娘達と楽しい思い出たくさん残します!