12/25/2013

Christmas Time ~2013~

2013.12.25(Xmas)

今日はクリスマス。我が家は昨日クリスマスパーティー?をしました。

朝からドタバタで忙しない1日だったので今回は全て買って来ちゃいました(汗




毎年クリスマスのなるとこの歌を口ずさんじゃいます♪
佐野元春のChristmas time in blue聖なる夜に口笛吹いて。





今年のケーキは姫達の希望で大好きなアイカツのケーキにしました。
レアな?アイカツカードが付いて来るのがポイントだったみたいです。画像が上も下もボケてた(汗洗
そしてお楽しみクリスマスプレゼントは…。


そしてパパは自分にXmasプレゼントしちゃいました(嬉

何を購入したかは後日って事で…←まだ引っ張ります(爆



1224と言えば…






そんな2013年のXmasでした。


姫達はクリスマスプレゼントで今も大盛り上がりで遊んでます♪


子供の笑顔&笑い声って心が癒されますね!