10/14/2013

Sports Festival

2013.10.13(SUN)秋晴れ、快晴絶好の運動会日和の世間は三連休の中日の日曜日。

娘達の通う小学校で市民運動会が開催されました。

 前日から準備をし運動会当日は早朝から集合し参加者に配る『ちからこぶ焼そば』を焼きながらの運動会開始です!
 入場行進です。ん?何かおかしい旗印が…
 やっ焼そばって(爆 プラカードが無いので焼そばの旗を(笑

 競技が次々に進んで行きます。
 大人から子供まで素敵な笑顔が溢れてます。
 頑張るお父さん達。
真剣勝負?みんな筋肉痛かな?(笑
 全ては子供達の為に…!ですね♪

皆、子供の頃に戻ってます。

 漢は背中で語る(笑








ちからこぶの会




前日から買い出しや会場設営…焼そばの具材の仕込み…
当日は運営、参加、焼そば、撤収…と皆さんお疲れさまでした!



運動会後…はもちろんお疲れ様で飲んで笑ってで楽しい1日でした!





最後に一言…




VIBES MEETINGって何!(笑
気持ちだけは宮城県でした♪