9/16/2013

By storm ...

台風で嵐な祭日…

明日、社会科見学の長女姫のお弁当やおやつを買いついでに、ちょっと訳ありでソファーのクッションが大惨事になってしまったので台風が来る前の午前中にお買い物に行って来ました。

 まずはファッションクルーズです。ソファーに掛ける大きな布を買いに来ました。
 そしてクッションの中身だけ売ってるかと東京インテリアへ。さすがに中身だけは売ってなかったです(汗笑
 その後はスーパーに買い物に行き台風が来る前に帰宅。何かのゴッコ遊びをしてる姫達(笑 物語の展開が速くて笑っちゃいました♪



 夕方…外に出てみると…台風一過でキレイな夕焼けが…。
 上の画像から5分後位にはこんな感じに…。
ちょっと角度を変えて…。キレイなひたちなかの夕暮れ。
 上の画像を少し加工してみました。やっぱり電柱とか邪魔ですからね。
晩御飯を食べに向う途中に撮影。画像では伝わらないですがコントラストが何とも言えずキレイでした。


明日はお弁当…4時起きで頑張ります!かわいいお弁当作らなくちゃ!