7/21/2013

I eat delicious

2013.7.21(SUN) 記念すべき日な7月21日今日は姫達がミニバスの試合なのでバイクで仲間と美味しいものを食べるツーリングに行って来ました。

11時過ぎに出発し293号を西へ…道の駅ばとうに到着です。



 茨城はTシャツだけでバイクに乗るのは寒い感じでしたが栃木に入ると暑い…
 車もバイクもいっぱいです。
 まずは揚げたてメンチカツ♪ ジューシーで美味しい!
 道の駅ばとうから30分?走り次は道の駅伊王野です。
 何回も行った事のある道の駅ですが水車があるのは今日知りました。
 道の駅内の蕎麦屋さん。手打ちです。食べたかったけど行列で諦めました。
 なので鮎の塩焼き♪んまいっ!
 鮎の塩焼きを一口で食べようとする野生児MMTOさん(爆
 鮎の次は蕎麦ソフトです。画像では白ですが実物は薄いグレーです。
 道の駅を後にし県道60号の峠道を走り今度は福島県棚倉に来ました。
 甘盛堂です。苺大福やどら焼き等で有名なお店です。
 他にもケーキや色々なものが売ってます。
 僕はチーズどら焼き!美味しいんですよコレが!
 そして帰り道の矢祭?付近…この場所に思い当たる人居るでしょ(笑 そうパンヘッドチョッパーの○ンドウェー○洋ちゃん(笑
 そして国道349号を南下し途中で福島スポーツスターのお友達とスライド!急いで追いかけ談笑♪久しぶりに話せて楽しかったです。


ひたちなかに入ってから少々雨にやられましたが気持ち良く楽しいツーリングでした!





 今日、僕が買って来たお土産♪明日にでも娘達といただきます。






バイクにビールに娘達…あぁ幸せな人生(嬉