7/14/2013

Inmost

2013.7.14(SUN) 娘達は早朝からお出掛けな日曜日。そんな日曜日はまず朝一でウルトラで常陸太田市まで…常陸太田に入って349号を進むと雨…家に引き返し掃除や書類整理をして午後からスポーツスターでお昼を食べにTRIPCROWSさんへ…

 この画像は土曜の夕方の画像です。お昼時間が取れなかったので仕事が終ってから昼ご飯を食べに来ました。いつものダブルチーズバーガー!


過去の亡霊が嫌がらせをまた始めて…心が折れそうになってましたが…いつも励まして応援してくれる友達、仲間のお陰で少し晴れました!ありがとう!




そして…関係ないですがFacebookで面白い画像を見付けたので…(笑


なるほど…松岡修造だったのか(笑 少し涼しくなったから修造が収束したのかな(爆




今日の画像が一枚も無いBlogでした(汗笑 撮り忘れ(爆




LAUGHIN'NOSE  GET THE GLORY