6/14/2013

iPhone it was destroyed

2013.6.14(fri) 梅雨らしい梅雨な金曜日。

まずは朝一で見積を届けに水戸市へ。

 相変わらずセンスの良い所です。コチラは打ち合わせ部屋。
 去年末に完成した社長の遊び場(笑 中を覗いてみると…
 モトグッチがっ!あちこち探しまわりやっと見付けて購入したそうです。
 ガレージ内。左手奥は談笑室(笑





そして昨夜の事…
 長女姫のiPhone4Sが木っ端みじんに…無惨(汗
 細かいガラスが落ちて来て掃除が大変でした(滝汗


 そして今日仕事を早めに切り上げて向った先は何故かドコモショップ。そう母親の携帯も古いので一緒に買い替えでMNPです。
 そしてSoftBankへ。母親の分と長女姫の分、そして今回は次女姫にもiPhone5購入です。
帰宅後撮影なので2台しか写ってませんが3台同時購入です。今日は在庫が無く頂けませんでしたがiPad RetinaとiPad mini×2を貰える事になりました♪ソフトバンク太っ腹!(嬉

果たして母親にiPhone5は使えるのか?心配だけど…

購入した後に『らくらくフォン』的な携帯電話を発見!もう手遅れでした(汗笑

こんな感じのスマホって物。











 今日のオマケ。今年の親子キャンプの肝試しで使う貞子のマスクでした!