4/29/2013

The first day of holiday

2013.4.28(SUN)今日から連休?な日曜日。午前中は家事家事家事で午後からお昼を食べに
TRIP CROWSに行って来ました。お隣のお店でイベント中との事もあり駐車場はバイカーで賑わってました。

風は強いけど暖かく気持ち良いです。
長女姫はコロッケバーガー。素敵な笑顔でご満悦♪
次女姫は特注!?のコロッケバーガーです。何故特注かって?野菜無しです(笑
僕はダブルチーズバーガーです。美味しいんです!
そして駐車場には謎のウサギが…うちの姫達は悲鳴をあげて逃げ回り(笑
油性マジックで…これがTATOOでなら漢です(笑
バイク仲間が乗って来たインディアン!ビンテージのインディアンは何度か見た事はありますが現行のインディアンは初めて見ました!
カッコいい!お値段は…バイク界では超高級車です(汗笑
そして夜20時過ぎ…内原イオンへ。画像では空いてる様に見えますがこんな時間でも駐車場はいっぱいで店内も…。
そして晩御飯です。ビュッフェスタイルでした。まぁ味は至って普通(笑 でもベトナム料理のフォーが有ったのが嬉しかった♪






昨夜は小学校のお父さんの会の総会で(総会と言う名の飲み会)飲み過ぎで午前中は少々二日酔い気味でしたが…今日1日とても楽しく過ごせました。


やっと心穏やかに娘達と平穏に生活出来てます♪