4/14/2013

During standing

2013.4.14快晴な日曜日。

ずっと放置中でバッテリーがまたまた上がる直前だったウルトラで久しぶりに走って来ました。

朝9時30分出発!まずはビーフラインの所の山桜に向いました。

快晴で暖かく駐車場にはたくさんのバイクが停まってましたが写真撮り忘れ(笑


そして少し休憩の後、国道123号から道の駅かつらの横を通り赤い橋を右折し袋田方面へ。

 道の駅だいご到着。バイクが汚い(爆
 袋田〜461へ抜けるルートではまだ桜が咲いている所もありキレイでした♪
 461号から今度は小山ダムへ。震災後通行止めになっていたルートも全て通れました。
画像ではバイクは停まってませんが到着時にはたくさんのバイクが停まってました。やっぱり今日はバイク日和。
 風が強くなって来ました、、、。そして帰り道の海浜公園近くでは土埃で前が見えないくらい(汗 二周続けて鼻の穴や耳が真っ黒になりました(汗笑

約210km位の1人ツーリングでした。






仕事もとても忙しく最近コレのお世話になってます(笑 



そんな充実日曜日でした。