4/07/2013

11th Kanto Sportster Meeting 2013

2013.4.7
今日は千葉県幕張で開催される関東スポーツスターミーティングに行って来ました。

まぁ嵐の1日でした(汗笑

 朝7時30分 スタバで待ち合わせです。昨夜までの豪雨強風が嘘の様に静かな朝でした。朝から暖かいし♪
1時間南下し最初の休憩は道の駅いたこ。路面はドライですが風が強くなって来ました。
 XL1200V&XL883Lの2台で待ち合わせ場所に向ってます。
 仲間との待ち合わせ場所の千葉県酒々井SA。ちょうど同じ時間に合流出来ました。茨城組and福島組です。
 午前2時に出発して小山で彼女を載せ茨城入りしたアイアン乗りの強者も!そして計13台で一路会場を目指します。
 午前10時ちょいに会場到着。キレイな青空で暖かいですが…
 極強風(汗 画像には写ってませんがすぐ左手は海です。
 凄い台数です!500台?でも風強い…
 砂浜の砂が飛んで来て身体もバイクも砂まみれ(汗笑 天気は良いけど…
 そして集合写真〜チャリティオークション開催です。そして少しバイクを見て会場を後にしました。砂が…
 帰り道。東関道組と下道組に別れ僕達は下道で帰る事に。高速凄い強風なので…そしてコンビニで休憩です。
 お昼を食べて無かった為14時過ぎに、つくば市のHi-5さんへ。
 ベーコンチーズバーガーです!美味しかった♪そして15時過ぎ急に黒い雨雲が…雨を避けて常磐道で帰る予定でしたがHi-5を出て5分で雨(爆 もちろん常磐道も雨…まぁ風は収まりましたが…
もちろんカッパなんて用意してない僕はパンツまでずぶ濡れです(汗 帰宅後すぐお風呂に入り身体を温めました。

1日中笑いっぱなしで愉快な仲間達との楽しい1日でした!



明日から新学期!

長女姫は4年生に次女姫は2年生に進級です。

パパも更なる精進をします(笑