11/11/2012

To plateau

2012.11.8平日な木曜日 平日ツーリングなのに24台もの台数で栃木県の霧降高原〜大笹牧場へ行って来ました。

朝、娘達が学校へ行ってから9時に集合し…笠間で少し給油休憩をして一気に東北道〜日光口SAへ。

 まだ紅葉も残っていて良い景色です。
そして絶景な霧降高原を抜けて大笹牧場に到着
 平日ですが車もバイクもたくさんです。
お腹ペコペコでレストハウスへ急ぎ足(笑
 写真の順番が狂ってますが…寒いですがキレイな青空とキレイな風景。
 そして僕は塩何とか?って言うラム肉を注文。
 激美味です!
 帰り道は狭い峠道の方から…

 僕はオレンジ色のレンズが付いたゴーグルを着けて行ったので紅葉の色が3倍増しで得した気分♪
そして帰りの休憩。北関東道の笠間SA
 ドラマは最後に盛上がる!?参加者の方のサイレンサーが…見事に2本とも脱落…
けど直管でも良い音(笑





そんなもう冬装備が必要NewDays!でした。

楽しかった♪







〜今日の教訓〜