10/01/2012

Go To Fukushima

2012.9.30(SUN)
9月最後の日曜日。昨日は福島県の阿武隈高原の北須川〜母畑湖方面にツーリングに行って来ました。

お盆以来のツーリングです(汗笑 70台OVERのツーリングです。


 朝7時に道の駅かつらに集合。
 A〜C組に分けて走行です。
 長女姫も一緒です。バイクが大好き姉妹です♪
 Hさんのインディアン!
 1947年式です!かっ…かっこいい!
 午前8時に出発し最初の休憩は道の駅ばとう。コチラはA組
 B.C組も到着です。凄い台数…
 1時間程走り次の休憩は道の駅伊王野。ここで仲間達恒例の『じゃんじゅう!』じゃんけんジュースの略です。もちろん僕の負け(涙
 11時に予定より早く?目的地の『いさかや』に到着です。温泉にも入れます。
 今回のお昼ご飯。食後は温泉に入る方達と…僕はココで爆睡(笑 4時起きなもんで(汗
 そして気持ち良い峠道〜母畑湖を横目に走り道の駅ひらたに到着。
 台風での荒天が心配なので早めに帰る予定です。
 M村さんが食べたアスパラソフト!好みでマヨネーズチップ?をふりかけて食べるそうです…う〜ん(笑


そして高速道路で一路解散場所の常磐道関本SAへ。



まぁBlogには書かないけど…楽しかったけど何とも微妙なツーリングでした(汗笑

楽しかったけどね…楽しかったけど…(爆


そんな9月は2回しかBlog更新出来なかったNewDays!でした。
もう10月だけどね。


               おまけ(笑