8/10/2012

Two weeks

ちょっとした?ちょっとしてないかも…なココ二週間。っと言う訳で8月最初のBlog更新です。

 7月下旬の曇り空の日 学校の先生との二者面談。そしてある願いを叶える為に娘達は四葉のクローバーを4つ探しに…優しい娘だ。。。小学生の間では願いを叶える時はそうするらしい?
 バタバタバタと8月へ。この日は海浜公園でロッキンジャパンが開催されてます。
会場の方を見ると画像では分かり難いですが怪しい雲…青空〜黒い雲〜白い下に降りてる変な雲。何とも表現し難い(汗 こんな雲が北、東方向へと延びてました。まぁ彼等が居たのでね(謎笑
 意味は無いけど娘のiPhoneで娘が撮影したステッチ。
 そして4日の夜はいつもの和'sで大切な友人家族と飲み会。飲み会と言ってもこの日はコーラ。まぁ俺フランキーだから(嘘笑
そして今日客先にて。僕も来年位にはこんな素敵な事務所が欲しい。
そして娘達が寝静まった今、溜まりに溜まった書類を書いてます。この膨大な書類…9月からの工事の忙しさが…さぁ何時まで掛かるかな?(笑



明日は娘達の小学校で土曜に開催される盆踊りで発売する商品やら食材の下準備。
そして土曜は朝6時前に小学校に集合。
日曜は盆踊りの後片付け〜水戸市で太陽光のお仕事。
月曜も仕事…

14〜16日は休めるかな?

バタバタバタと来てバタバタバタと過ぎてくんだろうな(汗笑


そんな8月NewDays!でした。


前回のBlogで当分画像は…なんて書いたのにもう載せてる(爆