8/30/2012

2012 IBARAKI SPORTSTER MEETING 5th

緊急告知!

2012年9月16日(日)

第5回茨城スポーツスターミーティング(ISSM5th)

開催します!

ミーティング詳細
開催日時 2012年9月16日 日曜日 午前10時〜13時頃
(PM12時頃に集合写真の撮影を予定してます)

開催場所 茨城県ひたちなか市 RoughTail 駐車場内特設会場

アクセス 茨城県ひたちなか市稲田1048-86クリックすると案内地図が表示されます。

ミーティング趣旨 今回も復興支援が最大の目的ですがスポーツスター
乗り同士の交流『スポ友作っぺ!』がテーマです。
緩くのんびりした時間を過ごせればと思います。
尚、会場を提供して頂いたラフテールでも同日にお店のイベントを開催してますので
茨スポミーだけでは無くお店を含めお楽しみ頂けると思います。


今回のISSM5thは那珂湊、大洗の沿岸地域での開催を予定してましたが
会場を予定していた所の整備が終らず今回もラフテールさんのお力をお借りしての開催となりました。


詳細は近日中に当Blogか作成予定の茨城スポーツスターミーティングHP(仮題)
で更新します。

もう少々お待ち下さい。

緊急な告知でご多忙と存じますが皆さんのご参加心よりお待ちしております。

当ミーティングのお問い合わせはISSM STAFFまでお願いします。



茨城スポーツスターミーティング スタッフ一同