7/05/2012

Pan Head!

慌ただしく午前中の仕事を済ませ午後からはツーリングに参加して来ました。

すっかり遅くなってしまって…廻る予定のお店で合流しようと思い目指していると…ホント1分違ったら会えなかった奇跡の合流が出来ました♪

 50FL PanHead やっぱりパンヘッドが個人的に1番好き♪溜息が出る程かっこいい。
 やっぱりVintage Harleyが良いっ!
 こちらもカッコいい55FLのチョッパー!溜息と同時に自分の中のビジョンがしっかり定まりました!
 ハーレーが好きになるきっかけがパンヘッドでした。
 そして僕が合流して向ったお店は…常陸太田市のコチラのお店。素敵なお店でした。
 美味しそうなケーキ達。でも今日はこのケーキがお昼ご飯(汗笑
 店内も可愛いです。
 コチラは僕が狙っていたガトーショコラ!しかし1個しかなく敢えなく断念(涙
 メロンパンナちゃん。ロールパンナの妹とは関係ありません(爆
 僕が頼んだケーキ類…すんません名前忘れちゃった(汗
グレープフルーツジュースです。


そして店内で談笑の後、雲行きが怪しくなって来たので16時?頃解散といなりました。


帰宅の後30分位で…豪雨(汗 良かった間に合って。。。


今日は5台+1の楽しいプチツーリングでした♪たまには肉食じゃないのも良いかも♪




そんな楽しい1日NewDays!でした。


今日のキーワードは『昭和の女』でした(笑