7/01/2012

Jumbo×Jumbo

2012.6.30(sat)中古ですが新しい車を購入!で納車で引き取りに行って来ました♪

乗用車兼仕事用です。かなり久しぶりの最新の車!やっぱり違いますね(嬉

 車内はウッド調…この車…茨城では中古車でも中々なく埼玉の専門店で1台だけあったのを即契約してきました。
 そして本日な日曜日。夕方仕事が終ってから娘達を連れて車に貼るステッカーを購入しにHarley-Davidson TERAKADOさんへ行って来ました。そこには…
 モンキーダビッドソン!?Kijimaでキット出してたような?すげぇ(汗笑
 そして希望のステッカーが無く店長さんに聞いた所…倉庫探して来ます!との事で待っていると…素敵な笑顔の店長が…(笑 おっ大きい…廻りに居た皆さんも爆笑でした♪
店長NICE!
最近毎日コレのお仕事…楽しい仕事です♪




ずっと日曜も仕事で忙しいけど家事、育児、仕事に充実した毎日を送ってます。


そんな梅雨ってあけたの?NewDays!でした♪