7/15/2012

Family Travel

7月14〜15日と休みが取れた為、家族旅行に行って来ました。

今回の目的地は…取り敢えず猪苗代!まったくノープランな旅行です(笑

 朝7時30分に家を出て高速道路を北へ走りまずはココHIROさんへ。やっぱりココへ来ちゃう(笑
 10時過ぎの到着だったのでまだ空いてて良かったです。そして早めのお昼ご飯。
 今回は普通のチーズバーガー♪でもこのサイズ!
ポテトも注文
 娘達はホットドッグ♪
 フライドポテトが大好きな次女姫。
 長女姫はホットドッグ完食♪
それからはウサギさんと遊びたいとの事で南ヶ丘牧場へ。
 曇り空に真夏少女(笑
 こんなカントリーなのが好き♪
 餌を購入して…
 ウサギさんと戯れてます。
 追いかけっこ!
 抱っこは出来ませんでしたが撫でて楽しんでます。
 隣には食欲旺盛なヤギさん達が…めぇめぇと鳴いて餌くれとアピール(笑
 全部で10匹くらい居たかな?
 そして牧場内を歩いて牛さんの前で記念撮影。
 ヤギさん。
 うさぎさん寝てます。
 牧場内にはイノシシや鶏他たくさんの動物が。

 乗馬も出来るそうです。1周700円
そして場所を移動し今度は五色沼へ。
 ココに❤の模様の入った鯉がいるそうで…そのたい焼きを食べてます。
 そして小野川湖。

 やって来たのはグランデコ。
 夏に来ると何か新鮮。
 この日からゴンドラが開業との情報を聞き乗りに来ました。



到着して休憩所へ。
お腹が空いたとの事で…
 うどんを食べる姉妹。
 写真撮ったり高原の風を感じて下山します。
ご満悦な次女姫
 ちょっと怖がってたけど楽しそうな長女姫

 時間は既に15時30分過ぎ…お泊りして行きたいとの事で…
ホテルグランデコに急遽宿泊。
 4階の良い部屋を案内してくれました。この時期でも宿泊客が多いです。
 たまごっちの箱の中には…宿題等が入ってます。
 そして水着を購入して
 ちょうど良いサイズが売ってたので良かった♪
 廊下を抜けて…
 屋内プールへ。屋外プールにも繋がってます。屋内は良いけど屋外は…ここは高原で夕方です(爆 それでも元気に遊ぶ娘達。
 部屋もきれいで食事も美味しい…しかしせめて有線LANかwi-fi設備が欲しい…一応wi-fi環境はあるけど部屋でもロビーでもダメでした(涙   晩御飯は娘達の希望でフランス料理。料理の写真を撮ろうと思ったけどiPhone部屋に置いて来ちゃった(汗笑
 部屋からの光景。
日暮れ前の画像です。昼間じゃないよ。晴れ間が出て来ました。







そして翌日9時30分にチェックアウトして無事に茨城に帰って来ました。

ツーリングの申し込みにラフテールへ行ったらイベント中でちょい遅めのお昼ご飯を食べて、すんげぇカッコいいパンヘッドの方やサイドバルブの方達とお話させて頂き刺激を受けました!


やっぱり俺はヴィンテージハーレーが好き♪自分の居場所はそっちなんだなと…







そんな楽しかった家族旅行NewDays!でした。




明日は水戸地方34℃の予報…あぁ…

皆さん熱中症に注意して下さいね!