7/10/2012

Bubble heaven

先日の日曜日プレミアムアウトレットに行った際に購入したケーキ?饅頭?

いえいえ実はコレ入浴剤♪娘達の大好きな泡のお風呂が出来る代物です。

店員さん曰くハリウッド女優andセレブ気分を味わえると(笑

 色もキレイで香りも良い良い♪
 今日は娘達のリクエストでピンクのを入れました。約半分にして手で砕いて浴槽に入れます。そしてひたすらシャワーを…
 下に見えるお湯はピンク色です。カワイイ。
 ひたすらシャワーシャワーシャワーで…
 おいおい…凄い泡だ(汗笑
そして娘達が湯船に入ると…何と娘達の頭を超える泡(驚

もちろん娘達は大はしゃぎです!喜んでくれて良かった♪


そんな泡天国なNewDays!でした。




しかし後片付けが大変だった…娘達の笑顔には代えられないですけどね(嬉


でも連日は許して欲しい(笑