6/22/2012

WORKING MAN

数日前の台風の影響で…翌日は飛び込みで修理の依頼が多数…そして本業も屋根上

そんな屋根上から見た光景。

 大洗方面です。海が茶色…
 那珂湊漁港〜海門橋
 別な場所の屋根上からの海門橋
 別な場所の屋根上光景。
 1番上の画像を撮影した場所を別な場所から。
ここは常陸大宮(旧御前山)こんなお仕事光景(笑


瓦屋さんの次位に屋根に登ってるかな?(笑 屋根の上のポニョ(爆



忙しいながらも充実した毎日なNewDays!でした。



あぁ意味の無いBlogになっちゃった(汗笑

夢の中で夢を消された Oh no On no哀れなWorker Bee

闇の中で息を殺して Oh Yes Oh Yesその日を待ってる…