6/04/2012

Inawashiro

雨の予報な昨日の日曜日。雨を降らせない不屈の晴れ男?達と福島県猪苗代にツーリングに

行って来ました!今回はHIROでハンバーガーを食すツーリングです。現地で福島スポーツスターの方達と合流する予定です。


 朝7時30分 日立南太田手前のコンビニに集合。この日は福島で旧い国産車のイベントがあるらしく旧車が多く停まってたり走ってたり。そして8時出発!
 第二集合場所の日立中央SAで更に合流し一路福島を目指します。ココは最初の休憩場所の中郷SA?(似た様な写真ばかりで分からなくなっちゃいました)
 ジュースホルダーに入れといたミルクティ…後部ミサイルに変わったのは言うまでもありません。しかも行きも帰りも(爆
 2回目の休憩で阿武隈SA。茨城は曇ってましたが福島に入ると貼れ♪
 そして11時に猪苗代のHIROに到着。
 福島スポーツスターの方達と合流し談笑♪
 さすが不屈の晴れ男達!暑い位のです。
 そして普通のハンバーガーを頼んだつもりが…来たのはコイツ…USチーズバーガー!
普通の2・5倍だそうです(滝汗 何とか完食しましたが…満腹を通り越しました。。。

でも美味しかった〜〜〜〜〜!
 茨城屈指の雨男(笑 ○○○皮職人の食したHeroバーガー!これも多い…
そして今回のHEROは…W650乗りの…漢です! 多数のカメラを向けられホントHEROです(笑 店の中のお客さん達も撮影してました! そして見事完食!すげぇ…
食後満腹〜!っと皆で話していると…仲間のバイクのバッテリーあがりのトラブル発生!お腹の重い男達で押しがけダッシュ!(画像は違います)
今回一緒に行った仲間達 おっ○○、皮職人、○○リスト(笑
その2 い○おさん、ひ○るさん コレからの伝説が楽しみな方達(笑
ツーリングの度に伝説を残す方達(笑 
福島スポーツスターの方達♪お気遣いありがとうございました!
そして山の辺の雲行きが怪しくなって来たので急いで帰路へ。給油後、雨がパラパラと…
山の天気は変わりやすい…
急いで合羽を着用。
合羽を持って来なかったAちゃん…スタンドに隣接していたDIY店で合羽を買って来ましたが…凄い…何故コレを選ぶ?完全に農家の…そんなAちゃんは皆の人気者♪
一緒に買いに行ったI君も…なっ何故だ?(笑
合羽は着たものの雨にやられる事無く(道路は濡れてましたが)阿武隈到着。ここで合羽は脱ぎました。
写真の順番が違いますが…僕の食べた2・5倍と普通サイズのハンバーガー!普通サイズでもこんな大きいのに…
中郷SAでも休憩。フェラーリが停まってます。
午後4時30分 最終解散場所の日立中央SA。ココで解散になりました!
僕の合羽にはこんな文字が…そんな訳ない(爆




っと拙い文章のBlogになってしまいました(汗笑

1日中笑いっぱなしのい楽しいツーリングでした!



そんなお腹いっぱいNewDays!でした。