6/17/2012

History

金曜日は仕事で水戸市の旧家へ。

 大正、明治の頃の手紙の整理をしてるそうです。次世代に残す為…
 なんて書いてあるか僕には読めません(汗笑
 そして雨の土曜日。娘達と所用で水戸市のイシイ時計店さんへ。眩い時計達がたくさん!
 そして本日日曜日。午前中はぱっとしない天気だったものの午後には暑い陽気に。
 なので今日は娘達を連れて大洗リゾートアウトレットへ。
 お昼ご飯を食べているとフェリーが入港。いつかコレに乗って北海道の大地を走りたい!
 食欲旺盛な娘達。食後のデザートはクレープです(汗笑
 甘いものは別腹だよね〜と話す小学3年生と1年生(笑
 そして今日は父の日♪祖父母を誘い和風レストランで夕ご飯。
 娘達はおもちゃ狙いのお子様セット(笑
僕はカツ丼andザルうどん。あぁお腹いっぱい!



そんな心も弾むNewDays!でした。




今日は何時間寝たのだろう(笑