6/11/2012

And unusual landscape

土日月曜日の出来事です。

 大雨の土曜日。この日から関東地方は梅雨入りしたとの事。さぁ仕事の用意と着替えを持って出発です。
 雨は嫌だなぁ…
 まずは所用でハーレーのディーラーさんへ。金曜日の夜アメリカRUNから帰って来て写真や楽しい話を社長からお聞きしました♪
 そして前々から欲しかったBOSEのiPhone用のイヤホンマイクをケーズデンキで購入♪良い音します!
 そしてまた雨の中移動。結構降ってます。

その後は展示会で水戸へ。何故かフォトストリームでiPhoneの画像が展示会で撮った分だけアップロードされない…

必要な物を展示会で注文し急いで会場を後にして笠間市のお客さんの所へ打ち合わせへ。

 サニトラの室内が加湿器に(笑

そして笠間〜水戸〜水戸の外れと打ち合わせに廻りすっかり服はずぶ濡れ(涙


 夜は友人家族と和’sへ。時間が無かったのでビール飲む前に今日の打ち合わせ分の資料作成。そして乾杯♪
 馬刺です♪しかし連日のハードワークでビールが進まず1杯とちょっとで終了(汗笑




そして土曜とは天気が一転の日曜日。娘達は急遽日光方面に祖父母と行く事になり僕は掃除や雑用をして少しバイクに乗って来ました。大洗まで(笑
 気持ち良い天気に心地よい風。こんな日の海は気持ち良いです。しかし疲れが抜けずココで終了。


そして梅雨か?な月曜日。
 今日は水戸市の外れのマンションへ。
 栃木の山がキレイに見えます。ココはマンションの12F。
 うぉ…怖い(汗笑
 その後はお得意様の所へ。うぉっ!カッコいい!
 2年半掛けてレストアして先月やっと戻って来たそうです。
 ハーレーと同じでエンジン掛けるとエンジンがプルプル(笑
 前は燃料タンク。
 可愛いandカッコいい内装。
そして元請けさんの所へ書類を取りに行った帰りにバイク繋がりの車屋さんへ行くと…
光岡のこんな車が…写真撮り忘れたので上の画像は光岡自動車のwebsiteから拝借しました。
エンジンは50ccだそうです。少しでも動いてる時にバックギヤに入れるとギヤが破損し補償外で9万円掛かるそうです(滝汗


新規の客先受注も順調でやっぱり今年は良い年なNewDays!でした♪