5/03/2012

Ride in Cafe

昨日5月2日は地元の友人家族と和’sへ食事and飲みに行って来ました。

凄く楽しいんだけど今は心から笑えない日々…生中2杯ちょいでギブアップでした。




そして今日から連休な僕の連休初日は雨。午前中は水廻りを掃除したり部屋を整理整頓したりetc...そしてお昼頃からROUGH TAILさんで今日から開催のRIDE IN CAFEと言うイベントに行って来ました。
うちの方は朝から小雨だったのですが会場の方は大雨大風で午前中は大変だったそうです。

そんな悪天候でも会場は熱気(笑 たくさんの人が遊びに来てました。
みんなで雑談していると…何故か怪しい匂いと煙が…
電飾をくるくる捲いていたのですがそこが接触してしまったそうです。製品に問題はありません(笑
そして何故か娘達が友人が出店しているお店でアルバイト開始(笑 ハンバーガーを焼いたり運んだり新規注文を取って来たり♪娘達のお陰?でハンバーガーは売り切れになりました♪和’Sからバイト料貰わないと(嘘笑
娘達あ焼いて作ってくれたハンバーガーを食べてます。う〜んひと味違う!?





和’Sの店長の優しい言葉に涙しそうになったそんな雨降りNewDays!でした。




明日は晴れると良いなぁ…



ラフテールさんで開催のRIDE IN CAFEは6日までやってますので是非!