5/05/2012

A smile Day

暑い位の子供の日の今日は娘達に急かされながら家事を済ませ又々ラフテールさんのイベントに遊びに行って来ました。

 昼前に到着したのですが既に会場はたくさんのバイカーで賑わってました。
 何か久しぶりに太陽を見た気がします(汗笑
 数年前に良く遊びに行っていた埼玉のアメリカン雑貨屋さんも出店してました!
久しぶりにお会い出来て嬉しかったです!STORAGEさん♪
娘達はピンストライプの体験教室へ。長女姫は才能があるんでしょうね(多少親馬鹿
とても上手に名前なんかを書いてました。
次女姫は何故か…(笑 僕のiPhoneや娘達のDSやケース等にピンストライプを入れてもらいました。お世話様でしたShakinさん。いつもありがとうございます!今度は走りに飲みに宜しくです!
そして会場には友人がたくさん…今朝、悪戦苦闘した髪型の話をしてたら…さすが女性!
あっという間に完成!
色々アレンジしてくれてます!僕もヒモを買って来たので編込み練習中です!


さて明日は連休最終日…どんな1日が待ってるのでしょうか。


そんな初夏の陽気NewDays!でした。



ま○も!今日も励ましてくれてありがとう!心の底から嬉しいよ!頑張るね!