5/12/2012

Preparation

今日も朝からバタバタの土曜日。今日は10時から七五三の撮影の打ち合わせに行って来ました。

今回撮影や衣裳をお願いしたのは、ひたちなか市の小野写真館さん。前回も小野写真館さんで頼んだのですが今回も写真のクオリティの高さ衣裳の可愛さ他で今回もお願いしました。
きめ細やかなサービスが凄いんですよ!
これからのNewDaysを形として残したいのでこんな撮影プランも申し込みしました。
代金や衣裳等の細かな打ち合わせが進んで行きます。その間に娘達は2Fのスタジオでヘアースタイル体験をしています♪
色々な写真が飾ってあります。
可愛くセットしてもらった長女姫♪
次女姫も可愛くセットしてもらってティアラが付いてます♪
長女姫の髪。可愛いでしょ♪
今日は2Fでセットして頂きました。1Fには有名美容室も完備です!
スタジオ内。やっぱりプロに機材はすんげぇ…
飴の掴み取りにチャレンジな娘達!
そして帰宅後ウッドデッキの作成の続きを始めて…一応完成しました!残るは塗装のみ!
そして明日は娘を乗せてラフテールさんのツーリングに参加して来ます。なので急いで洗車?というよりこれで磨いただけ(汗笑 
プラグも交換しました。燃料を濃くしたのでカブリ気味です。
そんなこんなで時間はもう18時(汗笑 雑にしか掃除してないけど一応綺麗になりました♪錆も落としたし。


そして夕食後…明日の準備…なんと!長女の履けるジーンズが無い!去年秋に買ったジーンズはもう履けない!子供の成長の早さを実感(笑 バイクに乗る時位しかジーンズ履かないので…急いで購入してきて明日の準備や月曜の学校の用意等をして今に至ります。。。


明日は5時起き…早く寝たいけど何故かBlog書いてます(爆




そんなNewDays!でした♪


明日は九十九里道路へ行って来ます!