5/18/2012

Photography

雨降りな金曜日。今日は次女姫の七五三の記念撮影の本番です。


朝9時30分から開始です!
次女姫は1Fの美容室で髪型セット。長女姫は2Fで髪型、メイクをしてもらってます。
そして着物へ着替えます。とても嬉しそうな長女姫♪
2人共準備完了でいよいよ撮影開始!
緊張する娘達を明るいスタッフさん達が盛り上げてくれます。
そして家族写真撮影後はドレスにチェンジです!ご満悦な次女姫。
しかし…オテンバな次女姫もドレスを着るとお淑やかになります(笑

長女姫もドレスで撮影です♪
順調に撮影が進んでます。
スタジオ内。
背景を色々変えて撮影してくれてます。
僕が今日使用した撮影機材。


明るく優しい小野写真館スタッフの皆さんありがとうございました!andお疲れ様でした!


あぁ…僕が撮影した娘達の写真も後悔したい…とても良い写真が多数撮れたのに…




そんな素敵な1日NewDays!でした。