5/26/2012

In fine weather athletic 2012

今日は娘達の通う小学校の運動会でした。

今日は会場設営の為朝6時30分に集合!それに伴い今朝は4時30分起き(笑 家事を済ませ小学校に準備に向いました。



 午前9時運動会開始です!快晴!この時間から暑い…でも元気な子供達!
 白組赤組の熱い応援合戦!
 応援団長!気合い入ってます!
プログラムは順調に進み次女姫の紅白玉入れ。
全校生徒による大玉転がし。

名物の『よさこいソーラン』や『鼓笛隊』は今年は練習時間の問題や震災で楽器が壊れてしまった為開催されませんでした。残念(涙


快晴で暑かった会場ですがお昼前位には心地よい風が吹き始めとても気持ち良い陽気に。

そして午後のプログラムも順調に進み15時には終了しました。

今年は娘達の白組の優勝!娘達が頑張ったおかげかな(謎笑 娘達の結果は秘密です(爆

その後撤収作業をして帰宅。親子で爆睡しちゃったのは言うまでもありません(笑



本日の撮影枚数657枚。


そんな娘達の頑張る姿に感動なNewDays!でした!