5/24/2012

Have lunch

もう木曜日なんですが…今頃の更新です(汗笑


先週の土曜日は友人家族と久しぶりに水戸市に在るアメリカ屋と言うステーキ屋さんに行って来ました。

 混み混み…名前を書いて待ってます。
 表のウッドデッキで元気に遊ぶ子供達。
 待つ事30分以上?やっと店内へ。
 楽しい会話で盛上がってます♪
 サラダ、-デザート系は食べ放題です♪
 子供用のステーキです!この量でも子供用(笑
 っと食べてしまいましたが…僕達もステーキにコロナで。
 その後は子供達のリクエストでカラオケ。元気な子供達。

そんな楽しい土曜日の翌日の日曜日は…

朝5時起きでお弁当を作って…
 ひたち海浜公園に娘達と遊びに行って来ました。次女姫は麦わら(笑
 日向はポカポカ気持ち良いです。
 フリーパスで乗り放題なのでアトラクションで遊んでます。
 そして広大な芝生へ。
 3人でお弁当を食べました♪…その後…親子3人でココで昼寝しちゃいました(笑



話は飛びますが…僕の好きな車です。レストアして乗りたいなぁ…



土日の事を今日更新しているそんなNewDays!でした。