5/29/2012

Happy day

今の世の中、自分の仕事を宣伝する方法となるとWebSiteや広告等様々あります。

しかし僕の業界の1番の宣伝方法は『縁』それがお金にならなかったり無料での仕事だったりしても、そこから始まる事も多々あるのです。

今日はそんな宣伝をして会社のPRしてくれた素晴らしい職人さんに出会いました。
初めて会った僕たちに…そんな親切は忘れません。




そして話は変わり今日は夕方、次女姫を連れて夕飯のお買い物へ。

次女姫がお菓子を探してる間にお買い物をして次女姫が待つお菓子コーナーへ戻ると…

 『だいすきかぞく』次女姫が…
 次女姫、長女姫、僕と似顔絵を書いてくれてます。
いつまでも仲良し3人家族♪ありがとう次女姫!





そんな心温まる1日NewDays!でした!




雷凄い…