5/01/2012

Fellow

昨日は娘達のリクエストで大洗のリゾートアウトレットに行った来ました。

 娘達が走って向った先は…
やっぱりバンジートランポリン(笑 コレが大好きな娘達です。まずは長女から。
そして次女も…2人共華麗に?(笑 空中で廻ってます♪
 そしてコチラも娘達のリクエストで前回も行った海賊系のレストランへ。
 次女姫はお子様カレー♪
 長女姫はタラバガニ入りのボロネーゼ。
 ボロネーゼは食べたいけどタラバガニは要らない長女姫でした(笑
 僕は以前食べて美味しかった『手コネハンバーグ』でも今回は外れ(汗笑
 そして今度は花屋さんへ。庭に植える花を見に来ました。
その帰りにラフテールへ。かなり久しぶり(汗笑 














そして5月に入った今日1日。朝、祖母から電話で娘達を連れて遊びに行くとの電話で…

家事を済ませ仲間に連絡すると今日は、つくば市のHi-5にハンバーガーを食べに行くとの事でご一緒させて頂きました。待ち合わせが11時だったので早めに家を出てウルトラのツアーパック?ツアーバック?の金具が飛んで行ってしまってたので純正部品を頼みにディーラーさんへ。
 僕のBlogを読んでくれていた美人さんとお話♪今度走りましょう!
 先日ハーレー話で意気投合し今日再会した福島の勇士♪今度ご一緒しましょう!
 そして和'sで仲間と合流しHi-5に向いました。茨城町のドライブインで最初の休憩。
 SRは美男美女夫婦なKちゃん。いい音出すSRです。
 そして…石岡に入ると雨がポツポツ…つくば土浦方面の空は真っ暗…そこでつくば在住の仲間に電話で聞いてみると…ゲリラ豪雨になってるとの事で行き先変更しようとも思ったのですが雨が強くなったので引き返す事に。
 走ってれば雨に殆ど濡れないツーリングモデル♪SRのKちゃんはフェンダーレスで3倍返し…途中でKちゃんと別れMMさんと向った先は大洗。空は青空も(汗笑
 かぁちゃんの店に来ましたが残念ながら今日は定休日でした(涙
 『お腹空いたね』と話しているとそこには…パンキートリップカフェさんが!
ここでハンバーガーを頂きました♪
ポテト!美味しい〜〜〜〜〜!
僕はB.L.Tにしました♪美味いっ!隣のサッポロ…ビールじゃ無いですよ灰皿です(笑
飲みたいけどね(汗笑
そして食後にパンキーさんからCoffeeを頂いて(バニラ入りで良い香り)何故かタラバガニに誘われお隣にタラバガニのお味噌汁を飲みに行きました。ご満悦のMMさん。
カニがたっぷり入って300円!コチラも美味しかったぁ!
僕のウルトラ号。ウルトラもアイアンもじっくり時間を掛けて掃除したいです。



実は…今日が納車3日目のMMさん♪48からFLHTRに乗り換えました!ピカピカの新車!

おめでとうございます!立ちゴケ期待してます(嘘笑




そんなNewDays!でした。