5/09/2012

Custom wood deck and 200!

曇り空の1日な5月9日。

今日は11時頃から時間が空いたので壊れていたウッドデッキの修理を始めました。

 雨水浸透で腐って落ちてしまった1段目を撤去。いやいやコレが大変だった(汗
 ビスを抜き分別。処分の時に短く断裁します。
 束の部分。腐ってます。奥は大丈夫だったので手前側の束は全部交換します。
 撤去後、木材を買いにジョイ本へ。今回はせっかく直すのでカスタムしたいと思います。
そう…もうBBQの時期ですからね!今年も楽しもうね!みんなっ!
 そして学校から帰って来た娘達を連れて水戸市のトイザらスへ。11日は長女の誕生日なのです。11日は色々忙しいので今日買いに来ました。
 そして娘達のリクエストで今日は外食。なんで娘達がココに来たかったかと言うと…
 似顔絵キャンペーンです。
なっ!なんと!そこには娘達が祖父母と来た時に書いてくれた親子3人の絵が飾ってある!
『おとうさん。いつもありがとう』あぁ今日も涙腺やばいなこりゃ…ありがとう!






新規の仕事も決まり益々上昇で今日も素敵な1日だったNewDays!でした。





娘達が幸運の女神にしか見えない(嬉




今日のBlogで200回目のBlog更新となりました!


皆さんご愛顧ありがとうございます!