5/08/2012

Birthday

1972年5月8日 この世に誕生し2012年5月8日に40年経ちました。

幼き日に遠い自分の将来の姿を思い浮かべ…

成人の日に20年後は40歳と思い…

その頃から思い浮かべていた自分の将来の姿…

理想とは少し違ったけれど理想に近い楽しい人生は送っています。

普通のおじさんにはなりたくない。。。そんな理想を持っていた少年時代。。。

これからも自分のコダワリにコダワリ続けて拘って行きます!









娘達に誇れる人生をHarley-Davidsonに乗り娘達と夢に向ってこれからも走って行きます!



娘達が僕に内緒で祖父母の家の草むしりやお手伝いをして…お小遣いを貯めて…

今日僕にプレゼントしてくれました。

こんなに美味しいケーキは食べた事がありません。優しい娘達…ありがとう。

顔では笑ってますが内心は嬉しくて心で男泣き。


そんな最高な誕生日NewDays!でした!



FaceBookやmixiでお祝いのコメントやメッセージを多数頂きました!

本当にありがとうございます!




                                                                Than"X"