5/11/2012

Birthday of the eldest daughter

今日5月11日は長女姫9歳の誕生日♪

今夜は祖父母を誘って皆でメヒコに食事へ行って来ました。

 何故似た様な画像が続くかと言うと…コチラはMoreLomoで撮影。
 iPhoneのアプリで撮影してみました。コチラはCamere Plus
 たぶんノーマルなカメラ。
 長女は皆にフラミンゴのクイズを出してます。
 お子様メニューを注文すると好きなオモチャが貰えます。
 長女姫はスパゲッティとタコさんウインナー。次女姫はお子様カレー。最近何所へ行ってもカレーな次女姫(笑
 食欲旺盛なうちの姫達。更にホットケーキを追加♪
 僕達はコース料理。前菜とサラダです。
 今日は今までで1番美味しかった!カニピラフ!抜群で絶妙な潮加減で美味しかったです!
 そしてステーキです♪コチラも今まで来た中で1番柔らかくて美味しかったです!
 お店の方達が歌を歌ってくれて皆で記念撮影♪
 ご満悦な娘達♪モザイク掛けてますが最高の笑顔です♪
 じぃじandばぁばもご満悦♪
 たぶんClassic TOY?
HDR Fusionで撮影。





誕生日おめでとう長女姫。あっと言う間に9歳な長女姫 毎日元気に勉強して楽しく遊んで…9歳…あと9年経ったら…早いなぁ。。。



そんな素敵なNewDays!でした。



色々な意味で普通に主婦化してる自分に気付いた(汗笑