5/14/2012

25th ROUGHTAIL TOURING

2012.5.13昨日になってしまいますが…昨日はラフテールさんのツーリングで千葉県の九十九里方面に長女姫を乗せて行って来ました。




 前回のBlogでも書きましたが長女姫のジーンズが小さくなってたり…トラブルはありましたが前日の内に家事や学校の用意を済ませて安心♪
 友人達と大洗で合流して集合場所の鹿島灘臨海公園へ向います。朝6時〜6時30分集合です。因みに僕は朝ご飯を作ったり他色々あるので4時起床(汗
 続々集まるハーレーを見ている長女姫。今回は約60台?でのツーリングです!
 自分の小物入れに3DSとか飴を仕込んでます。
 快晴ですが朝は寒かった…ん?この画像は最初の休憩場所の『道の駅いたこ』でした(汗
 出発前ミーティング開始です!
 諸注意やルートの話をして…
 午前7時に出発です!
 そして第2休憩場所の道の駅多古へ。
 ここで2回目の朝ご飯(笑 これが道の駅Magic!長女姫はナポリタン。
 僕は焼そばです。
 目の前にはボランティアグループの観光船乗り場。時間があれば乗りたかったです。
 そして3回目の休憩。もうココが何処か分かりません(爆 コンビニ駐車場で休憩。
 お姉様方に可愛がられ嬉しい長女姫。人気者です♪
 仲良し親子♪僕と長女姫です。
 仲良くして頂いた方のヤッコに書かれたミッキーandミニー!凄いです!可愛い♪
 そしてこのコンビニ駐車場でトラブル発生!先導のラフテール店長のバイクが…応急処置を試みるも残念ながらドナドナ。
 そんなこんなで食事場所に到着!暑い位の陽気です!
 そして店内へ。
 目の前は有名なサーフィンスポット!
 腹〜胸位の波がブレイクしてます。久しぶりに海に入りたくなりました。
 コチラは店内からの景色。
 今日のお昼ご飯です。右上のは焼きハマグリでした!
 右からテロリスト。天王主。歓楽王の3人組(爆
 そして九十九里道路の気持ち良い直線を走り休憩の道の駅???へ。天王主が…
 ここに来るまでに、たくさんの沿道の方達が手を振ってくれました♪長女姫も手を振って皆に挨拶♪
 そして成田から高速道路へ。SAで休憩。ずっと寝てた長女(笑
 またまた仲良し親子写真♪
 17時過ぎに集合場所で最終解散場所の鹿島灘臨海公園へ到着。
 さすがに気温も下がって来ました。
楽しかったツーリングもここで解散です。参加の皆さんお疲れさまでした!




その後は地元の花屋さんへ行きカーネーションを買って祖母に渡しに行き…

今回のツーリングが終了しました。




長女姫も皆に可愛がられ終始笑いっぱなしでした!僕も娘も楽しい1日でした!





そんなNewDays!でした!



誤字、脱字、乱文すんません(滝汗