4/13/2012

SaKuRa

春の象徴な桜。

やっとうちの近辺も満開を迎えました。

 11日撮影のひたちなか市(那珂湊)の桜。
 因みにお墓ですが…綺麗に咲いてます。
 この桜の樹にウグイスがとまっていたのですが寸前で飛去ってしまいました。
 コチラは桃の花?
 仕事が忙しくこの土日も仕事なので花見は出来ないです(涙
 水仙と桜。春ですねぇ。コチラは今日の水戸市です。
 桜川と満開の桜。
 水戸駅南桜川土手沿い。満開の桜を見物に偕楽園(桜山)も桜川も人で賑わってました。



月曜日に入学式を迎えて翌日火曜日の初めての通学なPhoto。

来週からは給食が始まります。そして家庭訪問や授業参観等の学校行事が目白押し(汗笑

そして来月は運動会。。。今年から運動会は5月開催になりました。



授業参観…1人で長女の教室と次女の教室へ…さぁ大変だ(笑


そんな春大好きNewDays!でした。