4/29/2012

Meeting and shopping

連休初日の本日日曜日は…朝からバタバタと始まりました(汗笑

娘達と朝ご飯を食べ部屋掃除トイレ掃除等をしてドタバタ…

10時に写真館で打ち合わせなので大急ぎ!

 約束の時間に何とか到着しました。
 早速娘達は自分の好みでアレもコレもと衣裳選び。全部は決まらなかったですが何とか決まりました。因みに僕は羽織袴です(笑 何故かすんげぇ疲れた。。。
 そして何故か疲労困憊の親子3人は疲れと共にファミレスでお昼ご飯。その後はお隣の雑貨屋さんへ行き次はドンキホーテで生活雑貨や学校用品等を買いました。
晩御飯後は耳元で大声で叫ばれカラオケへ(笑 




そんな平凡だけど少し非日常な体験もした?NewDays!でした。


明日はガーデニングかな?