4/16/2012

Japanese garden

日曜日は放置していたウルトラの洗車と新しく購入した部品の取付をしてました。

家事を完了させて午前10時から作業開始。

バイクカバーを捲って…さぁ移動させて作業を…あれ?動かない…

 バイクカバーが風で飛ばされない様に縛っておいた電線が…試行錯誤を繰り返し取り除き開始から早30分経過…諦めて全バラを心に決めた時…何となくウルトラを前に押して見たら…簡単に取れちゃった(爆 溜息溜息溜息…良かった。

色々新規購入した部品を取り付けました。その話は次回のBlogで。


 日本庭園です。今日行ったお客様の所です。
 ひたちなか(那珂湊)の方は見た事ある庭園かもしれませんね。
イングリッシュガーデン系とかが流行の昨今。。。改めて日本の美しさの心惹かれました。




子供達も毎日学校が楽しい様子。色々な話を聞かせてくれます。安心ですね。


そんなNewDays!でした。



暖かくなると無性にバーベキューがしたくなる。。。