4/02/2012

Free days

今日は月曜日。新年度開始な4月2日の月曜日。

けど僕は今日は休み♪ ずっと忙しくて…

なので約2ヶ月振りにバイクに乗って来ました。2月のラフテールツーリング以来です。

 ひたすら349号線を北上し猪鼻峠方面から袋田の道の駅に向いました。路面凍結の案内も出てましたが何所も凍結はありませんでした。
 平日月曜日ですが駐車場にはたくさんの車が…袋田からは118号線で帰宅。 やっぱりバイクは気持ち良いですね!わずか3〜4時間位でしたが楽しかったです。




そして問題の夜…
急に歯に激痛が…急遽地元のドラッグストアーに駆け込んで新今治水を買って来ました。

塗りが足りないのかな?少しは和らいで来たけどまだ痛い(涙 

歯医者さんに行きたいNewDay!でした。。。