4/28/2012

Classroom visitations

今日は娘達の小学校の授業参観日でした。

今日は土曜日なので給食なしのお弁当持参。

昨夜のうちにオカズ系を仕込み今日は4時30分起床で娘達のお弁当を作りました。

唐揚げにタコさんウインナー、卵焼き、ツナサラダE.T.C...にデザートでワカメご飯。

女の子のお弁当らしく可愛く出来ましたが…

何故?MoreLomoで撮影して…たぶん保存中にホームボタン押しちゃったから、、、

画像が保存されてませんでした(涙 かわいく出来たのに。


そして…娘達を学校に送り出し家事を済ませ向った先は…
 今年七五三な次女姫の撮影を申し込みに写真館に行きました。
 そしてお昼過ぎから始まる授業参観の為、小学校へ。
 まずは次女姫の1年生クラス。ジャンケンして名刺交換をしてました。もう社会へ出てからの練習?(笑
 続いて三年生の長女姫のクラスへ。班ごとに音読です。三年生にりますますしっかり者になった長女姫。。。大きな声で発表出来ました!
 廊下に貼ってあった虫歯撲滅のポスター。
 授業参観終了後は体育館でPTA役員総会。
同級生とか友人も入っている『男の集団』ちからこぶの会。。。お誘いを受けましたが…
考え中です(汗笑
総会終了後は役員選出を兼ねた懇談会でした。僕は友達の奥様達と役員に。


そして役員会ごとの教室に分かれ顔合わせとか詳細決めでした。


12時30分から始まった授業参観〜役員総会。既に16時40分。

帰宅後、三年生の役員の皆さんへ連絡を廻し…なうです(笑




明日は娘達を連れて写真館へ。自分のセンスでドレス等を選んで後日撮影本番です。


楽しみだぁ!




仲間がFLTRUを新車で買った…明日11時に納車式…是非納車時に立ちゴケしてもらいたい(嘘笑 行ければ冷やかしに行きたいな!別な仲間もFLTRUのCVOを…みんなすげぇ!



そんな4.28(SAT)のNewDays!でした。