3/16/2012

Graduation formula

3月に入ってから初の更新なBlogです。。。

最近、鬼の様な忙しさで…


そんな今日3月16日は次女姫の通う幼稚園の卒園式でした。

 昨日までの強風も今日は無く落ち着いた天気で良かったです。
 1人1人入場して卒園式が始まりました。
 そして卒園証書授与や記念品贈呈等、涙腺ゆるゆるの進行…最後は全員で記念撮影。
 卒園式後は各々記念写真を撮ったり色々幼稚園生活に思いを馳せてます。
 お友達と記念に。。。
 最近、いくら言っても普通の顔で撮影させてくれない次女姫(汗笑
 大好きな幼稚園のブランコともお別れだね。
わずか8ヶ月しか通ってなかったけど万感の思いですね!

4月からは1年生です!




そして…こちらは長女姫and次女姫が以前通っていた保育園の卒園記念DVD作成。






色々な画像や動画を編集してMovieに、、、。


まぁここ1週間は毎日睡眠時間2時間でしたよ(汗笑 

ところが…エンドロールの所が途中で切れて文章が表示されないミスが発覚!
最初にコピーしたDVDは大丈夫だったのに…かなり悔しいですね。


風邪。インフルエンザB型。昼間の激務。家事。に耐えて今朝引き渡し完了し今は満身創痍です。

明日は朝だけ仕事でその後は休めそうなので身体を休める事にします。。。

天気は雨の予報だしね。



そんなNewDays!でした。




バイク?姿も見てないです(涙


溜息…