2/05/2012

Here and there

〜あちこち〜

今日は日曜日。午前中に家事を済ませお昼頃に娘達を連れてアチコチ用足しに行って来ました。
 まずは出来上がったスーツを取りに丸井へ。
 そして娘達と行く旅行の詳細を決めにCOMBOX310のH.I.Sへ。
 その後はハーレーのディーラーさんへ純正部品の引き取りに。ヒーティングジャケットと言う物を体験させて頂きました。凄い暖かさでびっくり!でも…でも…
 そしてファッションクルーズへ。お隣に東京インテリアがオープンした為駐車場や道路は渋滞…ファションクルーズに駐車して東京インテリアに行く人が多いのでしょう。で相乗効果でファッションクルーズも混雑。
 遅くなってしまいましたが2Fのフードコートで軽めのお昼ご飯。
 夕方帰宅し今夜の晩御飯はエビピラフとキャベツandモツ炒めも。今日も美味しく出来ました
 晩御飯後はスーツの試着。娘達は何故か大喜び(笑
そして去年のラフテールツーリングの時のオークションで落札した次女姫用のヘルメット。
やっと取ってきました(汗笑






そんなNewDays!でした。