2/29/2012

Full Complete



朝から雨な1日…

しかぁし!仕事で今日は笠間市へ。

隣町に入る頃には雪…しかも積ってるし(滝汗 

こんな日に限って外仕事。雪は嫌っ!



雪とは全く関係無いけど…氷室京介 Dreamin' あの日を思い出します。







そして仕事終了後…地元の本屋さんへ行って…
 大袋×2 中袋×2 その中身は…







ONE PIECEの単行本でした(笑 1〜65巻まで一気に大人買い(汗笑

総集編は全部持ってたんですが総集編なだけに抜けている所も多々…

Amazonと殆ど値段が一緒だったのでポイント還元を考慮してワングーで買っちゃいました♪



買ったのは良いけど読んでる時間も今は無いNewDays!でした。