2/02/2012

Briefing session

〜説明会〜


昨日の事ですが…

昨日は今春、小学校に入学する次女姫の新入学児童保護者説明会でした。

入学までに出来る様にしておく事とか持ち物や生活等の細かい説明をしてくれました。
 説明会の後は学用品とか体操服の購入です。細かい物も含めて持ち物全てに名前を…
 そしてその後は市役所(出張所)
 税務課で必要書類を購入して来ました。
 そしてまた小学校へ戻り…
 今度は生活用品を買いにDIY店へ。
 そして生活雑貨を買いに今度は雑貨屋さんへ
 そして娘達のリクエストで昨夜もミートソース。時間があったのでトマトの水煮から作ってみました。う〜ん!美味しかった(笑
 こちらはコンソメスープです。




そして強風、強土埃、強寒いなか今日は、つくば市のイチゴ農園開業地へ。
 快晴ですが…快晴ですが…さっ寒い…
そんな寒さにも負けず頑張ってるイチゴ屋さんのBlogはコチラ←イチゴ屋さんの秘密に迫る?Blogです(笑



昨夜は思いがけずVIBESの方と電話で話しました!

来月号?の発売が楽しみです♪


そんな2012年は良い事が続くNewDays!でした。




でもそろそろバイクに乗りたいなぁ…