1/27/2012

With components

〜部品を付ける〜


先日ウルトラのカスタム部品を購入して来ました。

ツーリング系の部品は少ない?ものの取り敢えず画像の3点を購入して来ました。

このパーツ達…純正部品が…50%OFFだったんです!

デジタル式の油温計とウインカーに付けるピヨピヨ(族用語)それとヤッコカウルに付けるミラーです。ストリートグライドって言うハーレーは最初からこの手のミラーらしいです。

さて…買って来たのは良いけど…いつ付けよう(汗笑

サニトラのキャブも付けなくちゃね!



久しぶりのハーレーネタです(笑



仲間のBlogがアラビア語?になって笑ってたNewDays!でした。
そんな彼の面白Blogはコチラ→ChiRoの部屋


日曜はスーツ買いに行かなくちゃならなかったんだ…