1/04/2012

Wish is ...

〜願いは…〜

昨日ですが娘達と地元の神宮に初詣に行って来ました。

さすがに1月3日…参拝者は少なかったです(汗笑 

 実はココの娘さんが中学生時代の同級生だったりします。
 長い階段を登って…今回は境内の駐車場が空いてたので階段は登らずでした。
 昔は露天がたくさん出ていて賑わっていたのですが…寂しいものだ…
 娘達と参拝後、今年の運勢を占って来ました。そしてそのお神籤は御神木に縛って。
 そしてランドセルに付けるお守りと家内安全のお守り&絵馬を購入し娘達は願い事を絵馬に書き込みました。
娘達の願いは一つ…どうか娘達の願いが叶いますように…





そんなNewDays!