1/26/2012

Sunny...

〜サニー...〜




っと言ってもワンピースのサニー号じゃありません(爆

僕の愛車サニートラックが1ヶ月振りに車検から帰って来ました♪
 ブレーキや排気系のトラブルで車検が出来ず…やっと車検通りました!
 最後に乗ったのは去年の8月なHONDA FTR223(汗笑 約半年放置だったのですがセル1発で掛かりました!バッテリーも上がってない!さすが世界のHONDA?(笑 何故FTRが積んであるって?FTRでサニー号を取りに行って帰りは積んで来ました。
 未だ人気のサニトラ。意外にも女性に人気があるのは驚きです。
 そして今夜はちょっとしたトラブルがあり娘達と外食して来ちゃいました。
 早速ドラえもんの塗り絵開始。
 長女姫は大好きなボロネーゼ。
 次女姫はお子様グラタンです。ステーキが食べたかったらしいですが(笑
 お子様セットでは食欲を満たせず追加でお子様うどんです。
 それを見ていた長女姫も追加注文(笑
 僕はチキン+和食セット。もちろん今回もチキンは殆ど娘達に食べられお味噌汁とお新香で食べる悲しい夕食(汗笑
コチラは上の話に全然関係無いですが僕の今1番好きな調味料のクレイジーソルト!もう普通の塩は使えなくなる位の味にはまってます♪



BlogのタイトルにHarley-Davidson Lifeを…なんて書いてますがハーレーネタが全然出て来ないBlogになっちゃってますね(汗笑

乗って無いですが明日は?久しぶりにハーレーネタを書こうと思います。



そんなNewDays!でした。