1/15/2012

Saturday and Sunday

〜土曜日と日曜日〜

友達の子供達がお泊りに来てくれました。

女の子の姉妹で下は4歳から上は8歳の計6名!華やかな週末でした(笑

 土曜日の夜はリクエストでカラオケへ!歌って踊ってお大盛り上がり♪
 キッズルームなのでオモチャ完備です。
 マイク要らない位の大きな声です(笑
 小学生組は落ち着いて歌ってました♪
 そして今日、日曜日はコチラもリクエストで『ひたち海浜公園』へ
 先日交換した70-200mmで初めての撮影です。
 何と言っても軽い!スピードライト&バッテリーグリップを付けても手持ち撮影が楽です!
 さすが白レンズな色!
 昨日は少し暖かでしたが今日は寒い…
 それでも裸足で遊ぶ子供達(ここは靴禁止)
 もちろんココでも逃走中ごっこ(笑
 そしてクレーターの様な遊具施設。
 寒さに負けてiPhoneで遊ぶ次女姫。
 でもすぐに復帰。
大はしゃぎの子供達。さぞ疲れた事でしょう。お疲れ様!



余りの寒さに喉が痛いNewDays!でした。