1/30/2012

Love at first sight

〜一目惚れ〜

今日は月末の恒例な請求書配りand集金Day

ちょっと合間に先日のリベンジ?に水戸の丸井に行って来ました。


 画像は7階ですが今日の目的階は8階の紳士服。
 そして購入して来ました!靴、ベルト、シャツ、ネクタイ他も同時購入です。仕上がりが楽しみです。今年はスーツを着る機会が多そうなので…






そしてその後はお気に入りのstraysheepさんへ。
一目惚れです。僕の大好きなダブルのライダース!
しかも僕の大好きなLewisLeathersのライダース!個人的にはルイスレザーと666のライダースが好きなんです。


そんな良い物と出逢えたNewDays!でした。


早くこのライダースを着てバイクで走りたいな!春が待ち遠しい。。。